頑張れ!!すずき君。: 4月 2010

2010年4月20日火曜日

アースデイ東京2010

お久しぶりです!!
先週のアースデイにボランティアとして参加してきました!
いや〜疲れた。。。

2010年4月9日金曜日

green drinks Tokyo

先日仕事終わりにgreen drinks Tokyoに訪れました。

クリエイティブで持続可能な世界に変えるグッドアイデアを毎日伝える Web マガジン
greenzさん主催のこのイベント
毎回エコに関連したトークショーがあり、多くの環境系の人たちと交流が出来るのですが
今回のゲストはアースデイ40周年を企画して環境問題で著名な歌手の加藤登紀子さんがゲストでした。

素晴らしい歌を聞いた後は交流会。人見知りな僕は端でぼーっとしてしまいました。。。
がっ!!そこに現れたIpad!!!

テンションあがってしまいました。

買う予定がないけど実物見たらやっぱ欲しい。
でも、用途としては中途半端。
色々出来るフォトフレームになってしまいそうだ。。

来週末行われるアースデイ東京では両日とも出店管理のボランティアをしますので、来場された際には是非お声をかけてください。

2010年4月2日金曜日

エイプリルプール


昨日はエイプリルフールでしたねぇ。
なんか粋な嘘をつこうつこう。と思っていたら1日終わってしまいました。

各地でもエイプリルフールという事で様々な嘘があったようですが
『100万人のキャンドルナイト』というのはご存知ですか。