頑張れ!!すずき君。: 寒いー

2010年3月9日火曜日

寒いー

帰って来てから1週間くらい経とうとしているのかな。
なんか、色々ありましたー。

とりあえず、寒い。
びっくりするくらい寒い。
そういえば2年間くらい夏を追っかけていたから真冬って久しぶりだわ。

また、先週から復帰した仕事。
まだまだ覚える事が沢山で、あまり営業活動できていないけれども
メールの返事を貰えたりすると凄く嬉しいですね。やっぱり。

今後は、お客さんも自分もその先にいる人たちもみんな嬉しいWinWinWinの関係を築いていけたらなと思っています。
頑張りますよー!!

そうそう。
仕事の方にもBlogがあってそっちの更新もやっています。
良かったらそちらもご覧になってください。

Continental Clothing Japan Blog

すずき君の執筆第1回目は『なぜ安いのか考えた事はありますか?』です。

それではー

0 件のコメント:

コメントを投稿