頑張れ!!すずき君。: 春はいつ来るんだ!!

2010年3月26日金曜日

春はいつ来るんだ!!

今週寒いですね〜。
なんか風邪をひいたようだし。。。

本当に風邪をひきやすくなりました。
なんか運動しないとな〜。。
足が痛くならないで出来る運動を募集中です。


仕事場のBlogを更新しました。
『消え行く海』
20世紀最大の環境破壊と言われたアラル海について書いてみました。

仕事先のBlogにも載せた動画をこちらにも載せておきます。


White Gold - the true cost of cotton from Environmental Justice Foundation on Vimeo.

2 件のコメント:

  1. おーい!ひろ元気?
    今九州の源樹宅にいるよ。

    バナナで会ったこうへいくんも今からくるよ。
    ひろもこない~?
    みんなで語ろうよ!
    急だけど(笑)

    待ってます!!!

    はるみ&ちさと

    返信削除
  2. おーい。
    楽しんでいる??

    お誘い急だなぁ。。。笑

    次回は予定を調整して行きたいね!!

    また、混浴へ!!笑

    返信削除