頑張れ!!すずき君。: 決めました!

2010年2月5日金曜日

決めました!

オーストラリアに残ります。

今帰ったら、何にもなりません。。

ファームの仕事します。
ただ、ファームの仕事も確定してはいないんです。

始まってみて、人が要るか要らないか判断するような状況。
もし14日迄にファームの仕事に入れないようならば今月の21日に帰国します。
そして、日本で仕事をしながら、通院して行こうと思います。

もし、帰国するような事になっても、オージーに呼ばれてなかったという事だし
日本で頑張りなさい!というお告げだと思います。

まぁ頑張りますが、無理は禁物で。。

写真はレゴみたいな水道管?を見つけたので。。

3 件のコメント:

  1. ハヤクラーメンタベイコウ。

    返信削除
  2. 近況を聞いてないから良く分からんけど・・・
    仕事が無ければ帰るの??
    VISAはあるんでしょ、英語はどうしたのよ?
    すぐに通院しなきゃいけないなら別だけど、怪我(お金も)を抜きに考えて、オーストラリアに来ることになった目的をもう一度考えてみたらどうでしょ。。

    兄@BKK

    返信削除
  3. <匿名さん
    タベニイキタイ

    <兄
    そうだね。英語だね
    でも、収入も無しにお金だけ減って行くってのは本当にきつい。
    足は通院しないと一生痛いままという可能性もあるらしいので、帰国を考えたんだよ。

    返信削除