頑張れ!!すずき君。: 田舎的休日の過ごし方

2010年2月25日木曜日

田舎的休日の過ごし方

今日は仕事がオフ。
ファーストピッキングは終わってしまったのでセカンドの熟し待ち状態。

なーんにも無いHUMUTの休日はそれは暇です。
でも何も無いなりに今日は充実していました。

まず、川に行って地元の少年達と飛び込み大会。

まだまだ小中学生には負けないマチュアな飛び込みを見せつけてやりましたが
強烈な日差しとは対照的な凍えるような川の冷たさに、いの一番ギブアップしました。。

夜はシェアメイト達とBBQ場へ行き、焼肉。

相変わらず星空が綺麗です。

帰りはウォンバットとカンガルーの襲撃に怯えながらセーフティードライブで帰ってきました。

はたして明日は仕事があるでしょうか。

それでは

2 件のコメント:

  1. たのしそー!エンジョーイ!
    コチラは自然の癒しがほしい毎日です
    でも来月屋久島いくのー

    オース満喫して帰ってきてね
    ヒロくんのやりたいことinニッポンの話をたのしみにしてます 

    返信削除
  2. おくらさんへ
    バク宙で飛び込みを決めてやりましたよ◎

    屋久島凄い良かったよ!!
    お勧めは海中温泉(混浴なので注意)ともののけの森。
    朝日をもののけの森の大岩で見たんだけど凄い綺麗だったー。
    また話しましょう。

    返信削除