頑張れ!!すずき君。: アップルピッキング

2010年2月19日金曜日

アップルピッキング

リンゴピッキングとはそれすなわち肉体労働であります。
歩合給ですが朝の7時から15時迄、週6で働けています。

今のファームでは1メートル四方の木箱1つ分のリンゴで35豪ドル貰えます。
これ、写真で見るより実物はでかいです。
カンガルーバックと言われる収穫袋を胸に付けて
ピッキングしたリンゴをひたすら木箱に入れていく訳です。

大体、木箱4つ分くらい1日で作ります。
高いところになっているリンゴはハシゴを使って収穫。
左右の樹を交互にピッキングしていく感じです。
とりあえずリンゴ食べ放題なのが嬉しいです。

あと、今日履いていたズボンの股のところがざっくり裂けてました。
しかも今日に限ってゆるめのトランクス。

半日くらいケツ丸出しでハシゴに登っているのに気がつきませんでした。
どうりでハシゴに座った時にヒヤっとすると思ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿