頑張れ!!すずき君。: 過去の日記を更新しました。

2010年2月14日日曜日

過去の日記を更新しました。

昨日に引き続きスペイン巡礼路その2を公開しました。


以前14日までに仕事が決まらなければ、すっぱり帰国する。と書きました。
明日、もう一度ファームに確認しにいきます。
それでもまだ、明確な返事を貰えないようならば21日の帰国に向けて進もうと思います。

また詳細をお知らせします。

2 件のコメント:

  1. ひろー!
    ひさしぶり!一緒に九州行ったちさとだよ。
    久しぶりにブログ見たら急展開・・・

    きっとすべてうまくいってるよ♪
    ただ体だけは早くよくなるといいね。
    もし、帰ってきたらまた糸永家いくべ(^^)

    返信削除
  2. ちさとさんへ。
    久しぶり!
    うまくいっているのかな?そうだと良いんだけど。

    足は昔から悪いんだけど
    今回は凄く痛い。

    温泉入って湯治しようかね。。

    返信削除