頑張れ!!すずき君。: シドニー到着!!でも・・・

2010年2月4日木曜日

シドニー到着!!でも・・・

バスに揺られて17時間〜。。
尾骨が痛くなりながら大都会シドニーに到着。

因に首都はキャンベラです。お間違え無く!!

ここで、タイのバンコクで出会ったチャリダー軍団の長の恭平君と再会!!
恭平君のBlog『Freedom 〜まだ見ぬ世界へ旅立ち〜』
これから、恭平君が働くファームに移動する予定です。

が、その前にシドニーにてお買い物と観光を兼ねて2・3日滞在します。
が、シドニー高い。ビルも高けりゃ値段も高い。日本以上じゃないかな。。と思うくらい。

そして、もう一つ問題が。。。
足が痛い。

前々から右足の母子球の付け根が痛いなぁ。。とは思っていたけど
最近、特に痛い。

大都会シドニーにいる間に、クレジットカードに付いている保険を使って受診してこようかと思っています。
果たして、診断結果は?そして、ちゃんと保険を使えるのだろうか??
というか、滞在中に病院に行けるのか???
色々どきどきしています。。

ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿