頑張れ!!すずき君。: ブログ更新しました。

2010年1月18日月曜日

ブログ更新しました。

ファビコンをオリジナルのものへ変更しました。
但しFireFoxのみの対応になっているかも知れません。

またPHOTOページ内の
Korea&Australiaの写真を追加しました。




6月までに改正される貸金業法のせいで
もしかしたら、仕事を止めて海外に旅行に行く人が
クレジットカードを利用したキャッシングが出来なくなるかもしれないらしいです。

そうなった場合、シティバンクのような国際キャッシュカードしか現地でお金を下ろす手段が無くなってしまいます。
そうなるとかなりキツい。
場所によっては国際キャッシュカードが使えないところが結構あるし。。

いつかしたい2周目に影響が出てきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿