頑張れ!!すずき君。: ABOUT SUZUKI

2009年9月30日水曜日

ABOUT SUZUKI


初めまして。

大学卒業後、東京都内で働いておりましたが
憧れの地球1周の為に一念発起。

本当に出来るのか?無事帰って来れるのか?
帰国後の就職は?等々不安は山積みでしたが

それより何より1度きりの人生に楽しみたくて
08年9月15日から09年9月7日まで
Blog『地球1周!!頑張れすずき君。』 を書きながら
29カ国をまわりました。

道中数多くのトラブルが有りました。
しかし、素晴らしい景色。
また、それ以上の素晴らしい出会いがありました。
道中、一度も旅を止めたい!と思った事は有りません。
帰国後の現在も心から旅立って良かったと思えます。

この『頑張れ!!すずき君。』は
過去の旅行の情報、写真等も載せております。
現在は主に仕事であるUK発の無地Tシャツブランド
Continental Clothing Company
に関連した情報を綴っております。


どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿