頑張れ!!すずき君。: 再会

2010年1月24日日曜日

再会

先日、ガットンのキャラバンパークに住んでいた時のご近所さんで
とても良くしてもらった友達がガットンでの仕事を終え、ブリスベンに遊びにきてくれました。

ちょうど、遊びにきてくれた日が毎週日曜に行っているタッチラグビーの人達とのBBQだったため
重いスーツケースを持ったまま参加してくれました。
オーストラリアの凄いなぁと思うところはこういうバーベキュー場が公園内に多く有り
お金なども掛からず自由に出来るところだろう。
そして、常に綺麗に掃除されている。

帰り際に、ガットンにいる時に作り方を教えてもらって、ハマったという手作りのお土産を貰った。

それはなんと『ダハブ巻き』だった!
僕もエジプトのダハブにいる頃に作り方を教えてもらって大流行した。
そのダハブ巻きがまさかオーストラリアでお目にかかるとは。

因に、隣の指人形は旅仲間で有り、雇い主884家嫁より頂いた『ノロイ君』
しっかり旅のお供にしております。

再会出来て良かった!また会いましょう!

2 件のコメント:

  1. ノロイではありません。
    タタリです。(笑)
    オッス、メッス、キッス。

    返信削除
  2. 幸治さんへ
    そうでしたね。『タタリ』でした。笑

    どうですかBlog!?頑張って作ったんですよー◎
    オッス、メッス、キッズ。

    返信削除