頑張れ!!すずき君。: ノンストップ停まらない

2010年1月21日木曜日

ノンストップ停まらない

自転車が盗まれたのでバスを利用して通学しているわけですが
今日の帰り道にいつもと同じ場所からいつもと同じバスに乗ったつもりが
いつもと違う、途中まで停まらないノンストップバスでした。

乗ってから、5分くらいでその事に気がついたのですが
慌ててストップボタンを押してもバスが停まるのは当分先っぽい。

『間違ったバスに乗ったのに気づいて慌ててボタン押しました。。。』
という、やっちまった臭がバス内に充満するのも恥ずかしかったので
最初からノンストップバスに乗るのが目的でした。という雰囲気で気丈に振る舞いました。
どこでバスが停まり始めるのか分からなかったので、ストップボタンを押す訳にもいかず。
内心、バスがどんどん家から遠くなっていき泣きそうでした。

現在、どうにか家にたどり着いています!

0 件のコメント:

コメントを投稿