頑張れ!!すずき君。: 2009

2009年12月31日木曜日

Australia

Korea

Thailand

Israel

Jordan

Egypt

El Camino de Santiago

French

Kenya

Tanzania

Malawi

Zambia

Namibia

South Africa

Turkey

Grease

Malta

Morocco

Spein

Paraguay

Argentine

Chile(Easter Island)

Bolivia

Ecuador

2009年12月30日水曜日

2009年10月31日土曜日

Around The World Ticket No2

ここでは細かいルールと実際のルートをご紹介します。

Around The World Ticket No1


SUB BACKPACK

作成中

MAIN BACKPACK

メインバックの主な中身です。
全部同じでは有りませんが世界一周時も似たような荷物でした。

ITEM

旅行中に持って行っている荷物を紹介します。

2009年10月30日金曜日

AROUND EARTH

AROUND EARTH
世界一周についての情報を書いていこうと思います。

2009年9月30日水曜日

ABOUT SUZUKI


初めまして。

CONTACT

  • このBlogは悪意のあるサイト、アダルトサイト以外はリンクフリーです。
  • 相互リンク大歓迎です。是非ご連絡ください。但し、全く関連の無いサイトの相互リンクはお断りしております。
  • 御意見・御要望・ご感想等へのメールはこちらへお願い致します。

LINK NIPPON

LINK TRAVEL


2009年9月29日火曜日

LINK

各項目をクリックしてください
相互リンクのご希望の場合はご連絡ください。

2009年8月23日日曜日

『El Camino de Santiago2』

『El Camino de Santiago1』

以前、テレビ番組か何かでスペインにある巡礼路『El Camino de Santiago』の事を知り
それ以来、この道を歩く事を夢見続けていた。

日本では『宗教』というとネガティブなイメージを持つ人も多いが
多くの国では宗教はとても身近な存在。
生活も文化も食事もありとあらゆるものが『宗教』と繋がっている。

日本人は宗教に対して、無知すぎると思う。
でも、自分の宗教観を持っていない日本人だからこそ
全ての宗教に対して対等に接する事ができるのではないか。と僕は思う。
そして、それは素晴らしい事だと思う。

僕がこの道を歩いた理由は『出会い』と『景色』
そして、少しの『宗教心』

約800キロ32日間の行程。

2009年8月1日土曜日

Dairy

世界1周時の日記です。
各国をクリックしてください。
現在作成中